りおんのつぶやき

楽しい看護師人生を守るため行動する看護師のつぶやきブログ

りおんとは☆*°

Hello,everyone‼

りおんです☺

たくさんの方と関わらせて頂くようになりましたが
『りおん』って何者か。

今日は軽めの自己紹介をさせていただきます♪

わたしってこんな人↓🐗

名前*りおん(本名ではないです)
年齢*23歳
出身*北海道
職業*2年目看護師
性格*楽しいことが大好き♡なんでもやりたがり人。
趣味多数。
例えるなら…5歳児の心のまま大人になってしまった感じ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ポジティブルナース、アクティブガールとも言ってます笑


看護師は小さい頃からなりたくてなった訳ではありません🙅🏻×(詳しくは次回)
でも、看護師は自分にとって天職じゃないかなーと思います!

自分が1年目の時に死を考えたからこそ、辛い思いをしたからこそ新人さんや同じ悩みを持つ人の集まるところを作りたい‼

世界中の人みんなは無理だけど、わたしの周りにいる人はみんなハッピーに、ついでにわたしもハッピーにを目指して行動して行きたいと思います☺

まだまだ活動始めたばかりですが、応援して頂けると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

最後まで読んで頂きありがとうございました🤗
Thank you♡