りおんのつぶやき

楽しい看護師人生を守るため行動する看護師のつぶやきブログ

新たな出発

北海道の2年目看護師りおんです☺

明けの日は睡眠か習い事で埋めてしまうアクティブガール。休みの日が(寝すぎて)ないなんてことも多々あり笑

入職したての時は、始業と同時に泣いていた看護師が2年目になり外の世界に目を向けた!

看護師しながらいろいろなことしたいじゃん!
同じ悩みを持つ看護師と関わって解決して行きたいじゃん!と思って行動は加速🚗 ³₃

ブログも始めてしまいました…☺
パソコン苦手だけど、ワードプレスと並行して書いていこうかな。

自分のことをいろんなところで呟いて行きます( ̄^ ̄ゞ

よろしくお願いします♪